87eebb80.jpg

ウチから徒歩3分、3/29はNHK京都放送局の一般開放日でございました
3/28は「だんだん」のマナカナちゃんが来てたそーです

abf33ab6.jpg

「だんだん」は島根が舞台、ということで、出雲そばの屋台が出てました、ごち♪

bc0cc60e.jpg

ボクは次回の連ドラ『つばさ』のヒロインのポストカードをげっちゅー♪
彼女は「鹿男あをによし」に出てて、いっぺんにファンになりもーした。
一部に○リコン呼ばわりされておりますが、決してそーじゃない!!(笑)

04b6daab.jpg

どーもくんがブラついてたので
「自分がいっちゃんぷりちーなポーズをしてクダサイ」とお願いしたらコレ、
この体型はなかなか表現力に制限が多いようでして(笑)