f68e6995.jpg


弦の調達に行きましたらば・・・

「今度のライブ、試しにこれでやってみて」と1セット頂戴してしまいました♪

MEDIUM HEAVY GAUGE・・・ボクのことを、よく分かっていらっしゃる(笑)

音色は大事だ、弦にとっちゃそれが一番求められるもんかもしれない。
でも、ボクにとっては音色と同時に「丈夫かどうか?」が重要なのデス。

「ずっと張っててもサビない」とか、そんなんはぶっちゃけどーでもよい、
そういう弦は、そういう頻度で使う人の事を考えて作られた製品なわけで、
ライブに向いていない、実際使ってみて使えなかったし(ボクの場合です)

どんなんかな~?楽しみでもあり、怖くもあり♪