?りりぃちゃん

9b8d3e9b.jpg

ライブ翌朝、もーにんぐうどんのあとで高松市内をぶらぶら散歩しました

64eb0b3a.jpg

その途中で、ご主人さんとお散歩しているゴールデンちゃんと遭遇、

ボクは例によって「おはよ~♪」と小声で言いながらすれ違いました(笑)

そのあとスターバックスでコーヒーを飲んでたら、
なんと、すれ違ったご主人さんとゴールデンちゃんが御来店

街角ワンコ写真家しゅつげき!


f43b1d1c.jpg

名前はりりぃちゃん、ご主人さんが大好きです♪

心優しいご主人さんとお話させていただきつつ、
しばしのあいだ、りりぃちゃんと遊ばせていただきました

cf9576b3.jpg

ブログ掲載も快諾してくださったご主人さん、
無理なお願いにお応え下さり、本当にどうもありがとうございました!

そして、りりぃちゃん見てマスか?
高松で良い出会いが出来ました、ホントにありがとね♪

また会えるといいな~♪元気でいてね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?志度寺にて

b505a2ff.jpg

復路で立ち寄った第86番札所:志度寺で、日向ぼっこのワンコを発見!

とってもまどろんでおられたので、遊ばないでこっそりパチリ

この時期のひだまりのありがたさ、人もワンコもおんなじデス♪ありがとさん♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?淡路島のサービスエリアにて

ハンドル握ってた僕がちょっと眠くなったので、目覚ましがてら入ったSA

3480241a.jpg

にゃんこがいる♪

09c9c2a2.jpg

いや・・・にゃ、にゃんこだらけです♪※スローハンド佐野氏おにぎりあげるの図

「高速道路に捨てられた猫がいる」

某大御所ク○タ○イ○ケ氏の歌詞には、
にゃんこを捨てた人間への怒りと寂しさを感じました

ボクはそういうことよりも、
たくましく可愛く生きていることを喜びたいデスにゃ♪