77e107ed.jpg


スローハンドで晩ゴハン

夜も更けたころ、佐野さんがお店のスミでごそごそしだした

出してきたのはカセットデッキ
なんと、27年前の佐野さんの音源を聴きました

音楽ってすばらぴ~♪いっきにタイムスリップデス

27年前ってことは、ボクは16歳なわけだ、
初めてエレキギターを買ってワクワクしてたころ、
既に佐野さんはライブハウスの舞台に立ってはったのだ

僕らの世代はホントに恵まれていたとボクは思ってます

その当時のライブハウスには、
「いつか僕らも!」と夢をみせてくれた先輩方がゴロゴロおられたのデス

『その場所は、誰でも立てる処じゃない』

そう思わせる【ライブ】をする人が、
何を言うでもなく音で僕らを引っ張ってくれた

きっと、その人達の音楽(ライブ)に対する
【ライブミュージシャンとしての意地】に、僕らはシビれたんだと思いマス♪

しかしまぁ懐かしいテープだわ、
SONY-AHFよ、ちなみにボクはTDK-AD派でしたね~