京都ラーメンの源流の一つに久しぶりに行きまちた

ad07a29e.jpg

昔からゴハンどきは地元民が並んでたのだけれど、
今は観光の人もプラスされて、さらにたくさん並んでござる(笑)

778351a6.jpg

ここのラーメンは【自分好みに調整するのが基本】です、
ハナからパーフェクトを期待して行ったらあきません、
「今日の具合はどーかな~?」から始めるラーメンです。
このあたりを楽しめない人にはムムム?なシロモノでありましょう。

久しぶりに食べて思いました、
ここのラーメンは【雑味の集合体】なんやと。

ホンマはあったらアカンであろう味もいっぱいあって、
それが旨味ともあいまって、分析不能の域に入っているのだと思いマス

店のおばちゃんたちもだいぶお年を召されてきました、
いつまでも元気に「はい!なみひと~つぅ~!」の声を聞かせて欲しいデス♪