いよいよスローハンドのワンマンショーでございます!

6e7122e8.jpg


2008.09.14(日)烏丸丸太町スローハンド

SUMITOBAN'S ワンマンショー

Vo,フジタスミト
Gt,ばんただあき
Ba,川辺ぺっぺい
Ds,松本まっちゃん佑亮

第一部:フジタスミト&ばんただあき(通常編成ユニット仕様)
第二部:スミト+ばん+ぺっぺい+まっちゃん(特別編成バンド仕様)

OPEN 19:00 START 19:30 前売\1200 当日\1500



この土曜日に4人での最終リハを終えました、
あとはその日が来るのを待つばかり、ウズウズする~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この世の全てに終わりがあって

人生にも試合にも終わりがあって

いつと知ることはできなくても

1日

1日

1球

1球

かならず確実にその終わりに近づいているのだと

だからきらめくような生命をこめて

ほんとうに2度とないこの一球を

精いっぱい打たねばならないのだ

(エースをねらえ!宗方仁)


気負わず、入れ込まず、されど、精いっぱい打ちます、
ぜひ観に来ていただけますよーに♪宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■おまけ

08f5b8eb.jpg

リハ後に某ちゃんぽんやで
皿うどんと焼飯をかっ食らう京都屈指のベーシスト(笑)