c1219c5c.gif

文体日記「ひびき」はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
82640e02.jpg

a6ecc518.jpg

cb455e64.jpg

撮影:みかちゃん&零ちゃん&デニムくん


皆さんどーもありがとうごじゃりました!

今回のギターは、
ちゃんとしたブッキングライブでは初登場の「なぞなぞ君」

・ペグ(糸巻き)がヤバい
・いつもと違うピックアップが付いている
・木がやわくてライト以下の弦しか張れない

なぞなぞ君もボクもドキドキでありましたが
いつもの本妻さん(D-16)、2号さん(D-28)とはまた違う音色で楽しめました。
ガンガン使えるように、各部パーツをいじっちゃおうかな~(笑)

弦の太さもピックも、通常のライブとは違う仕様でありましたが、
今後に向けていろいろな可能性も見えた夜になりました♪

さあ、
次回はスポットソロツアー第二弾、広島呉ゴールデンバーンズをはさみ、
いよいよ9/14のワンマンショーでごじゃります、盆もリハだ!がむばりまっする♪