3409dd27.gif


文体日記「ひびき」はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2222c31a.jpg


とある事情でドタバッタンしたリハのあと、トップバッターはボクでありました♪

普通、トップバッターは確実に塁に出るのが仕事

しかし、自分にサインを出したのです

「はなからホームラン狙いで」

最近ボクは思うのです

その日の夜に勢いをつける、そういう役目があるんじゃないかいな?と(笑)

チカラワザ

人によっては鬱陶しいくらいの押し
しっとり&じっくりを求められたら空振り三振のリスク

それでもブンブン振り回す

そのスイングが起こす風を、受け止めてくれるお客さんは必ずいる

自分と自分を観て下さる人を信じて振り回すのだ

35分といつもより短いめのステージでしたが
終わったらいつもどおりの心地よい疲弊がやってきた

ええバトンは渡せたと思いマス♪

f9942c7e.jpg

706d1416.jpg


トリのクルーナービーンズがライブの後半に
玉野のお手伝い下さる皆さんと秘密裏に計画して
な、なんとボクの誕生日を祝ってくださいました

お花&スイカ&ももケーキ(ケーキ!?:笑)
果物好きのスミトのツボを心得た演出に大感激です♪

色んな人に支えられてこれからもがむばりまっす!

00ce25e1.jpg

また帰ります♪それまで皆さん、どうかくれぐれもお元気で♪

※撮影:みかちゃんby青春18キップの旅(笑)ありがとう♪