69ceee03.jpg

7889b789.jpg

上:紫陽花が似合う人には・・・ならんな~(笑)
下:アンコールで放り投げたピックの行き先は♪
撮影:みかちゃん 毎度ありがとう


FMマザーシップイベントライブを続けてきたなかで
一番たくさんのお客様に足をお運びくださいました

おおきにありがとさんでごじゃりました!

あるお方から旬のビワを頂き、「父ちゃんに食わしてやりたい♪」と思いました
父ちゃんと母ちゃんが頭をよぎり、また不覚にも歌えなくなり自爆(反省)

自戒を込めてその歌を載せておきマス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道 詞・曲:フジタスミト

雨に濡れて 霧に迷い 闇にうろたえて 朝にせかされて

街を憂い 星を仰ぎ 故郷を思い 夜をやり過ごす

緑の炎が瞼のうらに 絶ゆるいとまなく揺れてる
紅う涙が頭のすみで 溢れ零れて染めてゆく

いたたまれなさも歌にして 思いのすべてを歌にして
泣かない明日を口にして 履き違えたクツそのままで

踏みしめる この道


緑の炎が瞼のうらに 絶ゆるいとまなく揺れてる
紅う涙が頭のすみで 溢れ零れて染めてゆく

いたたまれなさも歌にして 思いのすべてを歌にして
泣かない明日を口にして 履き違えたクツそのままで

いたたまれなさも歌にして 思いのすべてを歌にして
泣かない明日を口にして なにものでもない僕がいて

踏みしめる この道

人に揺れながら 犬に微笑んだ

この道