5807a4f1.jpg

67c5508d.jpg

撮影:みかちゃん(上)&Mちゃん(下) おおきにっ♪


08.04.27スローハンド
フジタスミト&ばんただあきでごじゃりまひた

みなさんどうもありがとうございました!

今回は新曲【ヒカリ】のお披露目でもありました
この曲での僕のギターは、ぶっちゃけものすごい簡単です(笑)

【僕はボトムを支えるのだ、ベースでありドラムなのだ】

その役回りしか考えないアコースティックギターを弾いてます
そのボトムの上で相方のギターが色をなすことがテーマです

あ・・・ソロんときのこと、現時点ぢゃまったく考えてへんぞ(笑)

今は笑ってゴマかそう(笑)
聴いて下さったみなさんに気に入ってもらえてたら嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒカリ】 詞・曲:フジタスミト

とりかえしなんて どれもつかない
何しでかしても めぐりめぐってしっぺ返し

ふりかえりながら がんじがらめで
手離せないまま あれもこれもでごった返し

オモテ歩けば ヨコシマな風 右往左往でフラフラに
ご託並べて煙にまいても 生きてる意味はつかめない

ほとばしる汗だけが 言葉や理屈を飛び越える

倒れるまで走る人だけが 与える永遠の太陽
倒れたとき抱く人だけが 与える永遠の月

SOLO

ウラを返せば イタズラな雨 上へ下へでボロボロに
傷つけ方は知り尽くしても いたわる術がわからない

けがれない涙だけが 憂いや迷いを解き放つ

倒れるまで走る人だけが 与える永遠の太陽
倒れたとき抱く人だけが 与える永遠の月