フジタスミト PRESENTS "BASSCLUB SOUND COLLECTION"

「進め!西日本バスクラブ」テーマソング メモリアルCD
バスクラブサウンドコレクション

発売開始しました、詳しくは上記リンクまで♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃんの容態は今のところ落ち着いていて、
あとはこれからの検査次第、心配は晴れないけど気晴らしに

ますたにでラーメン食べてから
僕の母校の近所をチャリを押しながらブラブラ

75d833ac.jpg

3af62b75.jpg


にゃんこのお店の周りで、にゃんこと出会う
看板にゃんこは「触らんといて」とおっしゃってました(笑)

d8f9d67f.jpg

97a83c8d.jpg


日向ぼっこのにゃんこに出会う
ノラはしたたかに、旅行者からのおこぼれをもらうため、
なかなかぷりちーなポーズをします

aedbd14d.jpg


天皇の御廟にて黒にゃんこに出会う
至近距離で気づいてビックリしてダッシュ、アンタ反応おそいぞ(笑)