久しぶりに阪急電車なんて使って神戸に行きました
ちょっと前に出来たポートアイランドのイベントパークで息抜きです♪

595c81fb.jpg


鳥さんがいっぱい、手に乗せてエサをあげることが出来ます
油断するとフン攻撃もアリ(笑)

10f78beb.jpg


大人気だった「おみくじインコ」
かわりに引いてくれるんです、仕草がたまらんぷりち~です

703a9cce.jpg


オオハシ、こんなたくさんおるのは初めてです
コヤツたちも手に乗せてエサをあげることが出来ます

455d69fe.jpg


フクロウ&ミミズクさんも沢山おりました、
ミミズクさんの餌付けショーなんてのもありました♪

1976a283.jpg


パーク内は温室、たくさんのお花であふれています

6fda2efa.jpg

c3ad552f.jpg


スイレンってええ花だ

35a906a9.jpg


三宮に戻ってきて見つけた手芸屋さんの看板

我が身を粉にしてセーターを作るヒツジ(笑)

54866b91.jpg


「元町行ったらギョウザ園」なワタシですが、
今回は知る人ぞ知る地元民のお店でギョウザざんまいしてきました、ごち♪