7年続いたスカパー釣りビジョンのご長寿番組

「ぶちょう」こと奥村哲史がお届けしてきた

『進め!西日本バスクラブ』が次回の放映で最終回となります

プロデューサーさんから連絡があり、最終回のロケ現場に顔を出してきました

45c94554.jpg

ぶちょう(左)&安山D(右)おつかれちゃん♪


僕&奥村が手がけたオープニングテーマ「進め!バスクラブ」

「バス釣り番組界、初のオリジナルオープニングテーマ」として

ホントに沢山の皆さんに愛して頂きました、ありがとうございました♪

奥村哲史は、純粋な釣りの楽しさを
老若男女問わず分かりやすく伝えるプロとして、
この番組が終わっても各方面で活躍していくことでしょう

またメディア的になんか始まったら
この黄金!?のコラボレーションで皆さんにお会い出来るかな?
その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)

エンディングテーマ「宇宙:そら」は
ライブに足を運んで下されば聴いて頂けます、
バスクラブファンの皆さん、ぜひ聴きに来て下さいね♪