9/30 SLOWHAND、スミトsoloでした、
ご来場下さった皆さんありがとさんでした!

2a043715.jpg


共演者のお一人、栗本英明さん(リハ中)
言葉も歌も、そしてギターも、僕に持ってないもんばっかりの彼は
僕にとってとっても憧れるアーティストであります♪

199992b0.jpg


今年は例年になくsoloのステージが増え
新CD「PPP」持ってあっちゃこっちゃに一人旅

少しは心臓の毛が増えてきた(笑)

「しっとり&しっかり」

自分に課したテーマはクリア出来たと思っています♪

06079e4d.jpg


スローハンドマスター佐野さんに
ピアノとコーラスのお手伝いを頂いてお届けした「ひだまり」

また演りたいっす

その為になら、すすんで子飼いの運転手に甘んじよう(笑)
佐野さんありがとさんでした!

5273a027.jpg


「ハゲが目立たんよーに撮れよ」的目線(笑)

画像提供ありがと~↓
零さん