ネットをウロウロしていたら
こんな懐かしい画像を見つけてしまいました!

d3222d2b.jpg


これなんと!2000年夏のフジタスミト&ばんただあきです

この頃はもしかすると旧コンビ名
「こたつとみかん」やったかもしれません(笑)

ワシ、NIKEのレザーコルテッツなんか履いておる・・・
この半パンツ、僕まだ履いてるやんけ(物持ちええな~:笑)
ギターストラップが白い、しかもなんでESPやねん!?

んで、なんじゃこのバン、がははははは!
しかしどーしてアコースティックギターを弾いておるのだ?・・・ホワイ?(笑)

「音楽市:おとたのし」

故カップオブサンマスター、大城さんが主催した
京都の夏の一大イベントでした

とにかく暑くて、出演者の9割が鴨川に飛び込む(笑)
ビール飲みすぎ酔っ払いのシカバネるいるい(笑)

大城さんという旗印、とてつもなく大きな柱に
僕ら出演者はぶら下がって演らせてもらえてた

これは、さすがに「ええ思い出」です♪