aa3519de.jpg


今夜はお好み焼き味平さんへ

写真は味平の「お好みスペシャル」、通常の2玉分です

え?最近食べすぎちゃうですと?
それがね~、自分でも自覚してて怖くて体重計れへんかったんやけど、
この前風呂上りに恐る恐る計ったら、61kgしかないの♪ふふ~ん(笑)

てなわけでおもくそ食べました!

46e28eb5.jpg


落ち合ったT氏とI氏に
ラグのチケットを買ってもらった

おおきに


観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある
観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある
観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある


その生活に
僕は食い込むに値することが出来てるか?

その人の貴重な時間を
削ってもらっている自覚が僕にはあるか?

「ただ歌いたいだけ」なんて
そういうカッコええことは確かに言いたい

最近の僕は、もしそんなヤツが現れたなら
「ほな自分の家の部屋で一人で歌っとけ!」と思う
とはいえ僕もきっと五十歩百歩だ、大した違いはないんやろ

観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある
観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある
観に来てもらう人のどんな人にも、その人の生活がある

この脳みそに
もっともっと叩き込め