2006.2.27(月)Live Spot RAGのライブチケットを受け取った帰りにスローハンドへ

5b90f0d4.jpg


佐野さんと喋っているうちに、常連さんのKさんとFさんがやってきた

「ところでフジタ君のブログ、携帯で撮ってるにしてはキレイやね~」
なんてことから、4人で携帯持ち出してしばし撮影合戦が・・・

8e963dd7.jpg


3日ほど前にVodafone3Gデビューしたマスター佐野さん
4人の中では最新鋭、しかしこの機種は音質重視がウリのタイプらしく・・・

9e92cd07.jpg


手前がKさん
この人の携帯は古すぎて、てんで勝負にならず
彼はスローで数々の下ネタ系武勇伝を残しまくっておられます(笑)
とはいえこの方、実はものすんごいドラムを叩くんです、聴いたらホレます♪
いつかスミトバンで叩いてもらおうと画策してますが、普段はアホです、同い年(笑)

奥がFさん
彼の携帯カメラの画素数は僕の携帯(192万画素)を凌駕する200万画素、
にも関わらず画質的にはどーも僕の方がキレイなの、不思議だ・・・
ス「今、僕のん\1なっとるで」・Fさん「え~!機種変しよっかな~」
Fさんは以前、僕に和楽器コンサートのチケットを下さった人であります♪

23631069.jpg


「・・・おっかし~な~」(笑)

佐野さんワンマンショー宜しくお願いします!カレー仕込んどいてくださいね♪