FMマザーシップからお届けしているフジタスミトのSlow starter PLUS

20e8f942.jpg


毎月のルーティンワーク

収録には短くて3時間弱、長いと4時間ほどかかります
んでMix&編集に約1.5時間、媒体にするのに2時間半と
トータルで8時間程度を要します

3a0f43f4.jpg


ジャンルはまるで無視(笑)
今昔も入り乱れた選曲で毎度お届けしています

今月はアコースティック系で固まっておりますがその理由は

現在レコーディング中の新CDの参考にと
音数の少ない音源やアコースティックギターの音研究のため
そのあたりのCDを聴きまくっているからです(笑)

そういう意味でも
今月のミミダンボでお届けするOIWAさんのCDは、
暖かいお人柄がそのままつまった、とっても沁みる音です♪

4e925fe9.jpg


マル秘(ってここで出したらマルバレですけども:笑)
これがラジオ収録時のタイムスケジュールおよびネタ帳です
曲間のおしゃべりテーマを箇条書きしてあります

昔は原稿全部書いてました、それだけで半日つぶれた
ラジオに携わって早や5年あまり、今ではそれなりに喋れます
がしかし、気を抜くといつのまにやら「え~え~&あの~その~星人」です(笑)