02076fa0.jpg


都雅都雅へOWLを観に行ってきました
この一年ずっと行きたかったのですが1月は叔父の逝去、5月は母の入院と、
いずれも足を運ぶことが出来なかったので楽しみにしていました

こういう音を聴いちゃうと「バンドやりたいな~」と思ったりしますね♪

e2fee855.jpg


ゲストは今あちこちでウワサの女性デュオ、二人乗り
彼女たち、京都の某スタジオでレコーディングしてらっしゃって
そのスタジオの某プロデューサーから「あの娘ら将来楽しみやぞ」と聴いていたので
出演を知らなかった僕には嬉しいタナボタでありました

「ちゃんとミュージック」
現在の京都インディーズシーンには大切な存在になるでしょう♪