がれきも飛ばし過ぎ感はありますが、ま~息切れしたら止まるわい(笑)

18a18fc7.jpg


さてさて高安であります
「味の濃さを旨いと勘違いする人が多い」という説もありますが・・・

あくまで私的には
ここ4、5年間に登場したラーメン屋の中ではトップクラスでしょう

145505ce.jpg


んでこの「ごまにら」がホンマにラーメンを旨くします

あくまで私的には(2回目:笑)
これを入れて初めてスミト的高安の味に変貌します

8e3a7bba.jpg


平日のお昼にも関わらず30分弱の長蛇の列

あくまで私的には(3回目:笑)
サッと入ってサッと食べてサッと出たいので
スミトが通常利用するのは「混みにくい老舗」になります

高安は一人では行きません、誰かに誘われて行く店です